モバイルルーター<Aterm MR02LN>開封したよ

開通目前でもうドキドキが止まりません小心者のhiraran00です。

開通前ではありますが、取り急ぎAterm MR02LNを開封してみたのでレポします。

まずは[゚д゚] (はこって入れて一番にコレが出てくるってどうなの)じゃなくて箱。

ごくごく普通の黒い箱に入っています。

次に箱を開けると


ぱっと見、こんな感じです。

さらに中身を取り出すと
ちょっと指紋付いちゃいました……。

次に、大きさ比較のため愛用のStyle fitと並べてみます。

ちっちゃいでしょ?

お次はiPhone4といっしょに。
思いっきり手が写り込んじゃってますが気にしたら負けです。撮影端末は愛用のHTC J Butterflyです。

厚みはというと、ちょっと分かりにくいかもしれませんがこんな感じ。iPhone4と比べるとやや分厚いか? といったところでしょうか。

なんせモバイルルーターを手にするのが初めてなので他機種がどうなのか知らないのですが、小さくて軽いな~と感じました。電池パックを入れるともうちょっと重くなるんでしょうね。

以上、簡単ですがレポでした!
そして実用(開始予定)まであと1週間を切りました。無事開通できたあかつきには、使用感をアップしますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿