自主休校3日目

自主休校3日目

みんなより1日遅れて昨日自宅で受けたテストの回答を担任の先生が取りに来てくださいました。

明日は検尿!なので時間までにどないかして届けます。

身体測定ができなかったのは残念だけど、身長は今の私とほぼ同じ、体重も体重計で測れるから記録しておこう。

オンライン教材を使って自習(5教科)
横で「メルカトル図法」とか漏れ聞こえてくるのが楽しくて😊

体力を持て余しているので、登下校の時間に合わせて踏み台昇降するよう提案しました。最初「退屈~」と投げ出していたのですが「動画見ながらだったら時間制限なし」と条件を付けたら

ヤメロと言ってもやめません
学校そんなに遠くないから!!

明日から県南の県立の中高は休校になる由。
市立に関しては明日改めて会議があるとか。

長期戦の覚悟で、でも緊張の糸が切れてつぶれないようにセルフコントロール大事ですね。

今日はYouTubeでAndrea BocelliとZardに泣かされました。
音楽はやっぱり素晴らしい。

あと東京混声の大地讃頌も見てしまったので娘も私も脳内が大地讃頌になっている🤣

0 件のコメント :

コメントを投稿