ようやくchromeにサイドタブが!


タブ型ブラウザー、あんまりタブを開きすぎて何が何だか読めない状態って、よくありますよね。゚(゚´Д`゚)゚。 だからFirefoxのアドオンの「ツリー型タブ」、とっても重宝しています。

でもFirefoxの動作が不安定になったり、Flashの最新バージョンを入れると固まったりしたことから、最近はもっぱらGoogle chromeを使っています。CoolNovoのほう。都合でブラウザーを4種類ぐらい同時に立ち上げて使うこともありますが、やっぱり軽いブラウザーがストレスないですから。

でも、タブが増えすぎて目が点になったり、見ようと思ったタブを間違えて閉じてしまったり、悲劇(喜劇?)は尽きませんでした。

そんなある日。

なんとなくCoolNovoの拡張機能をあれこれ見ていたら、あるじゃないですか!!
その名も「Sidewise」。


これどんだけタブが増えても大丈夫(`・ω・´)
作者さんありがとうございます!

0 件のコメント :

コメントを投稿