なつやすみのおもいで

きょうは あさから ひめすずめばち を やっつけた

いつもの みつばちさんや あしながばちさんとくらべて

はおとがとてもおもくて さっちゅうざいのききめもわるかった

すんげーこわかったけど  じぶんしか たたかえないので がんばった

なんで とうさんのいないひにかぎって

どしゃぶりのなか みぞをほったり

すずめばちとたたかったり しているのだろう

そんな あついなつ 

みなさんも はちには きをつけてください



マジでこれがなかったら刺されて大事になってたかもしれない
類似品に比べてちょっとばかり値段が高めな気がして、安いのを買ったこともあるんですが、これだと2プッシュで済むところが5プッシュぐらい掛かったので、値段がお高くても割安だと思いました。

てか家の中にスズメバチが入ってくるとかマジ勘弁してください。

0 件のコメント :

コメントを投稿