Eye-Fiデビューの夏

※ひとりKindle Paperwhite祭を開催したばかりなのに全く違うネタですスイマセンスイマセン


実家の父が新しいデジカメを買ったということで、今まで使っていたデジカメ(オリンパス SZ-20)を我が家に譲ってくれました。

 SDカード無しでスマン、と言われたけどとんでもない、ここは堂々とEye-FiデビューですよJK。




 というわけで生まれて初めてEye-Fiの設定をしました。



詳細は後日(っていつよ)に譲るとして

 一番のハードルは、

何度USB接続しても初期設定画面になってくれないソフトウエアでもなく
インストーラーが動作しないから公式サイトからドライバーを落としたことでもなく、
初期設定でEye-Fi機能がオフになっているオリンパスカメラ全般の設定でもなく、

カメラの電源がすぐ落ちる節約モードにしてくれていた父でした(; ・`д・´)

つーか、家で一番デジモノに強いのが私というのは……。
もー分からん(´;ω;`) と丸投げできないじゃないですか
男子もっとガンバレ(ノД`)

0 件のコメント :

コメントを投稿