ストールを編み始めたばかりなのに次の作品のために糸巻き

こんにちは、ひららんです。

先日から編み始めたストール。「おでかけニットVol.2」、デザインは松井みゆきさんです。指定糸はハマナカ スーリーアルパカなんですが予算の都合でアトリエ・トワインさんのアンゴラウールを使っています。

こないだ糸巻きしたアレです。 

かせくり器と玉巻器デビュー!ながら編みは「読書しながら」の世界へ


なんだけど、頭の中で次に編みたいものがわちゃわちゃ出てきて止まらない!!

ので、とりあえず糸巻きだけ済ませておきました。これでいつストールが完成しても大丈夫だ(`・ω・´)



0 件のコメント :

コメントを投稿