骨髄移植を受けてからちょうど200日たちました!

DAY200

こんにちは、ひららんです。

ずっとカウントしていますが、今日は骨髄移植をしてからちょうど200日でした!!タイトル矛盾したww 200日、生き延びることができたよ!!

というわけで、日曜日ですが今日も普段と変わりなく過ごしました。ただ、気温が高いせいか夕方37.4度まで熱が上がってしまったのと、軽くだるさを感じたので今日の散歩はお休みです。RunKeeperを裏に回しても落ちない方法が分かったから設定したけど、また今度試すとしましょう。

朝は免疫抑制剤服用の時間まで寝坊し、朝食後にSplatoon2のガチマッチとサーモンランを数勝負やり、ストールを編み、娘の台湾土産のウーロン茶をいただくなど、ほんとのびのび過ごしました。

夜勤明けの夫がサンドイッチをお土産に持って帰ってきてくれたのですが、まさかの「パン生地に蜂蜜が使われているため1歳未満のお子様は食べられません」案件だったぜチクショウ。これも免疫抑制剤を飲んでいる間は禁止項目なので気持ちだけありがたくいただきました。

ストールはだいぶ育って、最初の1かせ(100g)は編み終わり2かせ目に入りました。明日の受診に持って行くつもりだけど嵩張り方がすごい(^_^; みんなの邪魔にならない場所を選ばなくては。

編みながら、次に編みたい作品を妄想してます。


言い切るよ。こんな当たり前の一日が何よりの幸せだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿