バリスタ初号機が故障したので交換してもらうことになった

もう何年になるか、ネスカフェアンバサダーに当選してから毎日バリスタを使っています。うちの夫がコーヒー大好きで、1日に5杯は飲んでるんじゃないかな。「インスタントだけどいつも決まった味で助かる」ってことで重宝しています。

私や娘はラテを楽しんだりも。

なにしろ機械ですから、いつか必ず壊れます。これまでにも何度か不具合を起こして、その都度ケアしながら使ってきましたが、昨夜はとうとう本体の底から水漏れするようになったので、今朝サポートセンターに問い合わせました。

症状と型番を伝えたところ、引き取り交換してもらえることになりました。やったー! しかもかなりの確率で、今度はバリスタiになるらしい。色や型番は選べないけど。

遅くとも10日以内という恐ろしい文言も出ましたが、楽しみに待つことにします。


0 件のコメント :

コメントを投稿