今の自分に一番ラクな掃除のスタイル

DAY266

こんにちは、ひららんです。昨日は一昨日の外出の疲れがあったのとプルオーバーのとじ・はぎで必死だったので、SNSでもとてもおとなしくしていました。と思います。

四男の学校は今日がプール開きで、楽しみすぎて昨日のうちに水着を持って行った始末ですが、明け方から土砂降りではたしてどうなることやら…。

四男の登校後、娘と三男が「この天気じゃプールはないな」と断言していました。さすがOB・OGだわ。

せっかく雨なので普段やらないことをしよう!

よし掃除だ←

というわけで、朝から床掃除をしてみました。

と言っても、マスクをつけて箒で掃き集めてたまった埃を掃除機に吸い込ませるだけの簡単なお仕事

掃除機の近くに向けてゴミを寄せて行くからコードの調節も一切しませんw

今の自分にとって、これが一番ラク。

それでも埃がなくなると気持ちいいですね。

できることを、やれるようにやっていきたいです。

何より体が動くことが嬉しいです。

次は休憩をはさんで、かぎ針編みの帽子の作り目です♪

0 件のコメント :

コメントを投稿