ドナーさんからお返事いただきました!!

DAY354

こんにちは、ひららんです。

骨髄バンクを通した移植では、ドナーさんと直接のやり取りはできず、移植後1年以内、手紙2回までと決められています。

1回目のお手紙は1月に書きました。

ドナーさんにお礼の手紙を書きました

骨髄バンクを通すので時間がかかるし、先方のご都合もあるだろうから返事も期待はしていませんでしたが、2月にすぐお返事が届いて感激しました。

2回目の、そして最後となるお手紙を先月半ばに出しました。

もう期限が近いことだし、お返事がもらえなくても構わない、今こうして生きていることを、そしてあらためてお礼を伝えたいと思って。

そしたらね。

なんと今日、お返事が届きました!!!!!

もうね ドナーさんどんだけいい人なん(ノД`)

こんな素敵な方の造血幹細胞を分けてもらって生かされていることに心から感謝です。

個人の特定を避けるため詳細は書けませんが、九州在住で数年前から個人的に音楽活動を始められていて、某楽器の1番小さいやつを、最近2番目に小さいやつを弾き始めて、今年初めて桶の舞台に乗られたとか。

なんかよう分からんけど桶で板に載るんだからきっとお寿司のことですね()

近日中にお子さんとアンサンブルもなさるとか。

これはきっとおそろいでニットのアンサンブルをお召しになるってことですね()

同じ接弦楽器を愛好する者として、それ以前に合唱はじめ音楽を愛する者として、そんな方の血が自分の中で循環しているんだと思うと、やはりご縁の深い方だったのかな…と感じます。

ああもうホントはずっと交流してたいよ(´;ω;`)

演奏会聴きに行きたいよ(´;ω;`)

でも それはできないお約束だから

命のある限り感謝の気持ちを忘れず ドナーさんの幸せを心から祈ります

自分が元気になることが何よりの恩返しだよね?

0 件のコメント :

コメントを投稿