大好きなあおいろ ⍩(@_azureeeeeee___ )さんへ

静かな涙が止まりません

聞いたよ。今月初旬に旅立ったんだってね。

知り合ってからまだ1年もたっていないんだっけ

今はもう、あなたをあんなに苦しませた痒みや痛み諸々はなくなって、楽になっているんだろうね

Twitterで知り合ってから、密ではないけれどちょこちょこピンポイントで楽しく絡ませてもらってありがとう

ネルギガンテ攻略法をうちの子たちに聞いて盛り上がったりしたね

モンハン…操作にまだ全然ついていけてないままだな

Nintendo Switchでなんとかフレンド登録できたものの、一度も一緒に遊べなかったのが一番の心残り

治験の最終段階に入ったっていう新薬のこと、待ってたのにな。

わたしはあなたの呟きやブログからにじみ出る人となりがとても好きでした

苦しいはずなのにいつも明るく、潔く。

もう過去形になってしまうのが悔しいよ

生まれ変わったら今度はお互い白血病なんかにならずに

一緒に元気に遊ぼうね

近かったら一緒にカラオケも行こう

お寿司も食べに行こう

海水浴だって、どーんとこい!

そいで

何かのはずみで病気の話になっちゃったりしたら

「知ってた?昔は白血病って治らない病気だったらしいよwww」って

思いっきり笑おうね

私は、自分の電池が切れるその瞬間まで何があっても生きていくから

家族や友人、そして生き残った仲間達と一緒に乗り越えていくから

毎日いろんなことがあるけど

生きるための苦労がなんぼのもんじゃい!

また、いつか、どこかで。

あなたのことは忘れない。

0 件のコメント :

コメントを投稿