余韻に浸る日曜日

昨日のライブの余韻がすごくて

というのは当然なんだけど11時前に目が覚めるまで爆睡して、目が覚めたときは筋肉痛で全身バキバキでしたw翌日でまだマシだったということで!

セトリはツアー日程か終わるまでSNS等ではナイショにしといてね、とPerfumeの3人から頼まれているので書きませんが

娘が手書きのメモを残しておいてくれたので、それをもとにプレイリストを作って余韻に浸ってます。何時間かかってもいいから全曲やってほしかったね…アルバムに入らなかったアレもコレもね…。

8曲目までは1文字目の語呂合わせで覚えてたんだけど途中からテンション爆上がりで記憶飛ぶってね

ツアーグッズで買い足したいのが出てきちゃったからアスマートめぐりとか
ついにAmazonMusicのUmlimited契約しちゃったりとか
そのおかげでPet Shop Boysの最新アルバムも聴けるようになっちゃったりとか

そしてファンクラブにも再入会を検討したり。

日頃のラジオやテレビを全部追っかけているわけじゃなくて
しょっちゅう聴いててライブが楽しくてできれば行きたくて

CD先行だとスタンドの上段が限界なのかな、と思うとやっぱりね!

そんなわけで今日はずっとPerfume

0 件のコメント :

コメントを投稿