テーマ考

「考」と言うほどたいしたこと考えているわけではないのですが

はてなブログとBloggerを使い比べて、結局昔から使ってきたBloggerに落ち着いているわけですが

最近、はてなブログにまた戻るのもアリかな?と考えることがあります。

いやこのテーマもう2年使ってて飽きたんですよ←
かといってまた新しいテーマを探して「カスタマイズ」する余力がもうないというか。

このテーマを導入したときはいろいろ面白くて「おー!これもできる!こんなこともできるのか!!」とはしゃいでいたんですが

最初っからテンプレあるほうがラクに決まってる

カスタマイズが得意とか、自分で組めるとかいうタイプではないので、日記を書くということ、文章を書くということに集中したい気持ちのほうが強くなりました。

あーあとアフィリエイト特化ブログは自分ではやらないことにしました。
人生の残り時間を考えると、手を広げすぎる余裕がありません。たぶん。

0 件のコメント :

コメントを投稿