電話で教育相談

こんにちは、ひららんです。

市民センター等も使用できなくなってしまったので、毎月1回の教育相談も今日は電話になりました。私としてはLINEでもSkypeでもZoomでも良かったのですが相手先にそのリソースがないとのことで。

いつものように1時間、今月の出来事や今の心境や家族それぞれのことをたっぷりお話しして、心が軽くなりました。

今いちばん大切なのはユーモアだと。
笑って、免疫を上げて(あえてこの表現使います)乗り切ろうと。

そしてひららんさんは頑張りすぎないこと!と
久々に聞いたこの台詞wやっぱりすぐ無理しそうな話、してましたかねww
ミシン爆走してるしなあ。

そのうちアプリ作る勉強も始めようかしら。
「こんなアプリがあったらいいのに」というのがあるんですよ…。

応援団の演舞の練習もしなくちゃだしね!

あとは知事がコメントで一気に知名度上がっててワロタ
思ってたんと違う上がり方ではあったけれども!
CVツダケンさん・海馬社長でお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿