昨日は何もしなかった。今日は頑張れた。

こんにちは、ひららんです。

昨日は雨だったから何もやりたくなくて体も動かなくてぼーっと過ごしていたんですが
(FODで古畑任三郎を見ながらレース編みのコースター量産して手首が痛くなりました)

今日は湿度MAXだったのになぜかとても活動的に過ごしました。
別人?あ、久しぶりにドナーさんの人格降臨疑惑?
  • 起きてすぐ、まだ着替える前に、もう何年も使っていなかった風呂水ポンプの動作確認をして洗濯をしまくった
  • ケトルベルでスイングができた(まだ4kgだけど!)
  • つま先立ちで屈伸ができた(サーロインステーキ症候群に書いてあるテストをひよわっ子なりに)
  • お風呂掃除(ずーっと家族がやってくれてた)
  • 各方面へ必要書類を準備して送った
  • 明日のフライドポテトの下ごしらえをした
  • ジャガイモの煮っ転がしをホットクックに任せた
  • コースターを編みつつミス・マープルの「パディントン発4時50分」(ヒクソン版)を娘と一緒に見た
何がすごいって、料理にまで手を出したことです←

って日記書いてたらジャガイモのゆで時間を忘れてホクホクに茹で上がってしまったのがオチ、、下茹で3分で良かったんだよ、、

泣いてません
味見したら超ホクホクでそのまま行けそうなくらい

明日は土曜日。どう過ごせるかな!

0 件のコメント :

コメントを投稿