相変わらず買いたいものがたくさんあるお話

久しぶりにノートパソコンに電源を入れました。
入院中に購入して大活躍してくれた、ずっと一緒に病室にいてくれた相棒。

持続化給付金が振り込まれたら、MacBookAirと職業用ミシンを買うぞ!
なんて息巻いていたのですが
いざ入金されると使うのがもったいなくなってしまって
まあ仕事もぼちぼち始まるか~程度だし

だいたい○○○○○○○○も○○○○○も地雷案件が多いのか
はたまた探し方を間違えているのか
絶対、それじゃペイしないだろうなって感じの案件だらけ
3分100円の文字起こしに何十人も群がるてどんな地獄よ

iPadを去年と今年で2台も買ってしまった。
去年は増税前にiMacが欲しかった。

これからもPCを使って仕事をするなら、MacBookAirはありだろう。
ミシンはまだいい、というかもう家庭用でいいかな。
そんな気がします。
いやホントは欲しいのよ?

最近寝る前に『きのう何食べた?』を読んでいるのですが(徳川家康>マリア様がみてる>星から来た船>星へ行く船の流れ)、料理が大嫌いな私なのに作ってみたいものがたくさん。今日のメインはホットクックにお任せだから、野菜でスープを作ってみるつもりです。

0 件のコメント :

コメントを投稿