思い切って!ラルフ・ローレンのオックスフォードシャツとポロシャツを買ってみましたよ

かーなーりーお久しぶりの更新です。ご無沙汰しておりますhiraran00です。

さて、今日は(当社比)すごく思い切った買い物をしちゃったので、そのレポートをしてみたいと思います。「頭ん中」さんの言い方を引用すると、いわゆる「あからさマーケティング」というやつです(^^ゞ

ちなみに買ったのは「イッツミー・いいもの屋」さんというお店で、何を買ったかというと

ラルフ・ローレンのオックスフォードシャツfor夫
同じくラルフ・ローレンのポロシャツfor自分



それもですね。



本物です。




いつも買うIやSなどのディスカウントショップではなく(平素は大変お世話になっております)、某カタログショッピングのラインナップでもなく(でかいサイズの下着は貴店でしか買えません)、きちんと百貨店様なんかで買うと諭吉さんが二人三脚でいなくなってしまうようなお値段が付いてます。

普段だったら絶対そんな買い物はしないんですが、知り合いのネットショップ開店記念ということと、今月結婚記念日だしちょっとだけ贅沢してもいいよね? とおねだりしちゃったのでした。実に一生に一度の覚悟です(大げさ…いやマジで)。

普段の買い物は、まずAmazonや楽天で検索するんですが、ここは知人びいきということでお店は最初から決定です。探せばもうちょっと値段の安いお店もあるようですが、そこは今回は大盤振る舞いしてし…しま…します。はい。

さすがに注文したその日に~とか、翌日に~というのは無理でしたが、休日を挟んで丁寧な対応をしていただきました。ここらへんはひいきなしで。






















いざ開封。






















本物はまぶしい…(いやフラッシュ落とせと)。

定番中の定番のポニー。ビッグポニーではないようですね。でかすぎると主張がきついからちょうどいいかな?

夫試着。ちなみに身長173センチ63キロで、16-34だとちょうどいい~やや大きめでした。冬にものすごく厚着をする人なので、これだとインに何枚着ても大丈夫( ´∀`)b






















最近お腹が出てきたと気にしているようですが余裕です。

続いて私の分ですが、サイズ的にあまり変わらない娘にモデルになってもらいました。158センチ(体重はカットで…)で、胸囲に合わせてLサイズにしました。






















背景のごちゃごちゃはお目こぼしください(-_-;)

日頃、自分のおしゃれには全く構わない夫ですが、長年の感謝を込めて。
自分用も、これから暑くなるので、丈夫なポロシャツは重宝すると思います♪
(って毎日もう十分暑いですけども。)

どのくらい丈夫そうかというと、この写真でどこまで伝わるかな…。





←このへんの厚みとか、しっかりしてるわけですよ。
子供の学校の制服に使っていた安いポロシャツとは
全く違います。














再度、今回購入したお店はこちら
「イッツミー・いいもの屋」

ぶっちゃけ、オープンしたてだそうで、まだアイテムが2種類しかないのがあれですが、このシャツはお買い得だと思いますよ~。

0 件のコメント :

コメントを投稿