急性白血病になりました

こんにちは、ひららんです。

今更ながらの自己紹介ですが、当方晴れの国に暮らす5児の母で、最近まで家庭教師・個別指導講師をやっていました(教科は中高生の文系、専門は国語)。関心があるものは音楽読書ガジェット万年筆コミック国語英語受験指導アニメPerfumeKalafina等々多すぎて書き切れません。

2012年からBloggerで細々と更新したりしなかったりしていたんですが、2016年の暮れにはてなブログのアカウントを取り、もう少しマメに更新していこうと思っていた矢先、2017年1月16日に「フィラデルフィア染色体陽性急性リンパ性白血病」と診断を受け、それまでの生活が一変しました。

これから、数回にわたる化学療法を受けながら骨髄移植を待つことになります。

不安は山のようにありますが、これは神様からもらった休憩時間&ボーナスステージだと思って、乗り切りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿