朋あり遠方より来る

こんにちは、ひららんです。最近は記事のお引っ越しばかりが続いていたので、新しい情報?てか日記の投稿自体久しぶり。

この3連休は、毎年恒例のお客様(高校時代からの、夫と私共通の友達)がわが家に来てくれて、とことん宴を楽しみました!

SNSでちょこちょこ紹介していたような宴会と、昼間にちょっとしたイベント参加と、あとはカラオケ! 全員元合唱部員なので心残りのないよう歌いまくってきました。3時間じゃ全然足りなかったね。

去年も、私が骨髄移植を待つ一時退院の間に企画してくれたんですが、残念ながら私が発熱で入院するかどうかの話になったので1泊だけで解散になってしまいました。

こうして移植を乗り越えて再会を果たすことができて、「生きてて良かった」と心から思いました。

3日間があっという間で。

どうか、こんな幸せな時間をこれからも過ごすことができますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿