やはり、以前と同じようにはいかないけれども

DAY464

こんにちは、ひららんです。

昨日はなぜか夜更かししてしまって、眠気がきたときにスッと寝たらよかったものを熱燗行っちゃったりしてミックスナッツ食べ放題なんてのをやらかしちゃったので

あすけん先生には泣かれるわ寝坊するわ気持ち悪いわ薬はまとめ飲みするわと

我が道を往くにもほどがある、そんな目覚めでございました

でも体重はそんなに増えてなかった 本当に素焼きのミックスナッツは心強い味方です

さてさて仕事の話。

せめて薬代の足しになればと考えて、11月から在宅で出来る仕事に復帰することができて、ありがたいことに先月も今月も数本の受注があって無事に納品することができました。これから年度末に向けて、もっと欲張りになったらもっと増量するんだろうな、とは思います。

でも、なんだか疲れ方が違う。集中力も全盛期ほど持たない。

特に直近の案件は、演奏会の練習のため関西まで往復した後に受けて納品したせいもあってか、それまでの納品後よりも脱力感がすごかった気がします。

やっぱりまだまだ前のようにはいかないです。

幸いなことに、体力と相談して予定を組めるクライアントさんなので、無理せず対応していきたいと思います。

仕事漬けの生活はもう嫌だし(というか体力的に無理)、ハンドクラフトを楽しむ時間も家族と過ごす時間も友達と過ごす時間もどれも大事にしたいから、無理はしない。

でも受けた仕事には全力で向き合う。

そんなスタイルでやっていきたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿