明けましておめでとうございます

こんにちは、ひららんです。

明けましておめでとうございます。旧年中は本当にお世話になりありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さまにいいことがたくさんありますように!

というわけで、無事に2019年のお正月を迎えることができました。

昨日は家族で参拝に行き、今日は社交の日。義父母宅に帰省してきてくれた義妹ちゃん一家と、妻子留守番で単騎で帰省してきてくれた義弟くんと久々に楽しい時間を過ごしてきました!

去年の今日も同じメンバーが帰省してきてくれていたんですが、私は微熱があって留守番だったんですよね…それを思うと、今年は自分で運転して会いに行けたなんて、すごい進歩です。ありがたいなあ。

長男が年末からインフルエンザB型で寝込んでいだので(おかげさまですぐ微熱になりましたが)私だけお昼ご飯の後で失礼して、子供たちの帰りは仕事帰りの夫に拾ってもらう予定にしていたのですが、長男の様子が落ち着いていたこと、久しぶりにいろいろとおしゃべりできたこと等々で、結局私もみんなが帰るまで居座ってしまいました。

駅伝を見たり高校サッカーを見たりしつつ、甥っ子姪っ子たちの成長っぷりがもう可愛らしくて、うちの子たちも久しぶりに会えたいとこたちと楽しそうに遊んでいました。

義妹ちゃん一家にサンタさんがNintendo Switchを届けてくれたらしく、なぜかいとこ(小6)とうちの三男と四男の3人でオーバークック2を夢中でやっていたり

義弟くん宅にDVDプレーヤーがなくてDVDが見られない→PS3で見られるよ と有益な情報交換をしたり

今日は来れなかった義弟くんとこの姪っ子ちゃんの推しが娘とかなりかぶっていることがわかったり

こんなお正月を迎えることができて幸せです ほんとにね

帰宅した後、メールチェックしたら大きな案件の打診が来ていてもうお正月休みも終わりそうですが←

無理せず精進する1年にしたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿