そんな名前を付けるから

こんにちは、ひららんです。

こないだ、市内の小学校のドッジボール大会がありまして

なんと四男、年末に「参加したい」と言い出したので参加しました!!こないだ縄跳び頑張りすぎて腰痛になってたくせに!!ふだんスポーツなんて全くやってないのに!!整形外科の先生に「体が硬いね」って言われたくせに!!

体力的・感染症対策的に私は応援に行けなかったけど、健闘してくれるといいなあと思いつつ送り出しました。

送迎・選手の世話をしてくださった保護者の皆さまには本当に感謝

来年は頑張りますので

時期が時期だけに、毎年この大会で市内の全小学校にインフルエンザが拡散するとかなんとか 子供たちも全員マスク装備でしたよ

ちなみに各チーム自分たちで考えた名前を付けるのですが、世界一有名な沈没船と学校名をかけたチーム名、インフルエンザで学級閉鎖が出たとかでその学校からの全チームは出場停止となったそうです…。

いや、インフルは早く治って元気になってほしい。ほしいんですけども

娘にその話をしたら

「沈んだな」

一言でした。今日も切れ味最高🤣

0 件のコメント :

コメントを投稿