TW-7000を10日ほど使用したレビューを書こうと思ってたら故障した

こんにちは、ひららんです。

TW-7000と S305の両極体制だぜヒャッホウ!!

買ってからそろそろ10日たつしレビューも書き足そう!

なんて喜んでいたんですけども

今日、突然TW-7000が故障してしまいました とても悲しいです

外出先で音楽を聴いていたら突然再生が止まって、ペアリング解除したりスマホも再起動したりいろいろ手を尽くしてみたのですが、つながって3秒たったら切断されてそのまま二度とつながらなくなるという謎の現象に。

幸いサポートセンターの開いている時間だったので、帰宅して落ち着いてから相談に乗ってもらったところ、初期不良として返品交換に応じてもらえるということになりました。

それはありがたいんだけど

Amazonで買ったわけなんですが

在庫切れで最速でも今月の下旬になるとか…

あさって新幹線で出かけるときに使うのを楽しみにしていたのにな

返品して、明日には届くヨドで買い直すとか、在庫のあるJBCのに買い替えようかとも思いましたが、時間がないときに焦って決めてもろくなことにならないので今回はおとなしく入荷を待つことにしました。

泣いてません

泣いてませんとも(´;ω;`)

0 件のコメント :

コメントを投稿