インフルエンザA型確定しました(´・ω・`)

day518

こんにちは、ひららんです。

2月11日、家族のうち4人でソフトバンクにMNPするぞ!と意気込んでショップにいる間、なぜか体がホカホカになってきて、いつも持ち歩いてる体温計で検温したら38度超え…。

なんとか機種変は済ませたものの、午後から行くつもりで楽しみにしていた演奏会は諦めざるを得なくなり。バイオテロダメ!ゼッタイ!!

翌朝、またも38度台。四男がインフルエンザになったとき主治医の先生に電話で相談していたので、観念して近所の病院で検査を受けたところ、すぐ結果が出てA型確定しました。長男が休みだったから助かった…!

年末年始の長男と違って、やっぱり小学生男子は密着度も違うし、しょーがないよ。悪夢にうなされて「母さん、助けて!」なんて泣かれた日には、ハグするやん。添い寝するやん。ここで「母さんうつったら困るから悪いけど一人で克服しなさい」なんて言えるかっつの

さすがに昨日はイナビル吸引後も39度9分、主治医の先生に確認してカロナールを追加するも38度台から下がらず…免疫が落ちてるってこういうことなんだなと思ったりしました。長男も四男も薬を服用して数時間で微熱になってたからなあ。

今日はなんとか37度台で、一時的に36度台にもなり、徐々に下がってきてます。なんとか峠は越したかな?

娘が喉の痛みを訴えていて微熱なのがすごく気になるところ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿