定期38度超え


昨日かな、こんなの書いてたんです。

寝る直前まで元気でも、翌日突然熱発したり
夕食後にステロイド剤を含む、1日5回に分けて飲む薬の仕分けをしたり
免疫抑制剤が終わってもまだまだ療養生活は続きます
ステロイド剤を飲んでいると筋肉も落ちやすいと主治医先生にお聞きしたので、最近はラジオ体操にまたチャレンジしてみたり
今日は偶然、子宮がんサバイバーと乳がんサバイバーの方と顔を合わせてお話をすることができて
それぞれのお話を伺って、また元気をもらえました
そしたら今日になって
目が覚めたら体がバキバキで倦怠感もあったのでお昼まで起きられず。

ブランチの後にプレドニン&プレドニゾロンを飲んだけど微熱が出てきたのでまたまた座椅子のお世話になりました。

今日は先月・先々月と違って悪寒が来て

眠って悪寒が引いてから検温したら38.3℃。

もう夕方だし、きっと疲れがたまってるんだろうな…と思いつつカロナール投入

直前の文章がフラグになるとはな😱
ていうかプレドニン10mg→9mgになって4日目でこれかいっ
いいかげん慣れてくれよー

明日の様子で病院に電話しよ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿