恒例の夏のお客さま到来!!

既に1週間経過してしまいましたが、毎年恒例のお客さまがこの夏も遠方(という名の隣町)から集まってくれました。

世間的には13日~15日が連休でしたが、諸般の事情で14日~16日を休みとして、「一緒に過ごす時間」を堪能しました!

ときどきSkypeで飲み会もしてますが、やっぱり実際に空間を共有するのって嬉しいよね。

今回は珍しくカワウソの祭りではなくw

でも、素晴らしく美味しいお酒とおつまみに囲まれて、夜更かしやカラオケやあれやこれや、充実した時間でした。

なんで私、竹内まりやの「駅」いきなり振られて歌えたんだろうな?人生のどのタイミングかでガチで歌い込んでた時期があるんだろうけど思い出せない←

ほかにも薬師丸ひろ子、中島美嘉、シェリル・ノーム、米津玄師、ウォーブラーズ等々、好きな歌を突っ走ったけど「時間が足りねえ」。

昭和から平成まで次元を超える人はいるし

夫が一番上手なのはアニソンだということが判明したりw

そうそう、地元だからなかなか行かない観光にも行けました!

美観地区のデニムストリートと、おいしい和食屋さんでランチ❤

デニムの浴衣にすごく心惹かれたけど、おとなしくデニムソフトクリームで手を打ちました。ラムネ味でとっても美味しかったよ。

ひとつ気になったといえば、やはりみんなの体調かな。

私が疲れやすいのはもちろんだけど、集まってくれる友人も今回ちょっとお疲れが見えて、スケジュールに無理がなかったか、来年からどうするか、検討の余地があるのではないかなと思いました。

仕事と家庭を持っていて、泊まりで友人宅に集まることが、どれほど貴重な時間であることか。

そんな時間を作ってくれる友には感謝しかありません。

来年も飲もうね!

0 件のコメント :

コメントを投稿