座椅子を買いました

こんにちは、ひららんです。
最近は夫がオフの日にニトリの店舗へ行ってあれこれ物色するのが一番の楽しみです。

先日、オーブン対応の食器を買い足してとても幸せになったんですが、そのとき少ししか買わなかったお皿の使い勝手がとても良かったので買い足しに行ってきました。

最近連日のように感染者が出ているのでいつも以上に気を付けながら。

お皿を買うだけでこんなに幸せになれるなんて、不思議。
(しっくり来る取り皿を見つけることができなかったので、そこは後ほどダイソーで幸せになりました。)

で、いつも愛用している座椅子がそろそろへたれてきて、もたれると痛いなーと思うことが出てきたので、念のため座椅子も物色。事前にネットで在庫や店頭での位置もチェックしておいたのでわりとスムーズに選べました。

なにより、前回座椅子を選んであれこれ座り心地を試したときは

座ったきりそのまま立ち上がることができなかった

のですが

今日は余裕で座ったり立ったりできました!なんだかんだ言って嬉しすぎる。

ふとんに倒れるまでもない、居間で少し休みたいときのためにまだまだ座椅子にはお世話になる予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿