もう8月ですって?

day1056
こんにちは、ひららんです。

今日は末っ子四男の三者懇談につき、中学校に行ってきました。
いやもう階段が多いのでそれだけで息も絶え絶え こけたくないし、今は手すり触るのも緊張するしってことで杖持って行きましたよー

担任の先生、本当に四男のこときちんと考えてくださってて、「期末考査のあの結果でそんなこと言えちゃうのか?!」的なポジティブ発言いただきまして(結果に関してはお察しください)

本人もようやく「毎日コツコツやること」の大事さを理解して観念した様子ですが、ここからどこまでできるかな。

Google音声入力と遊んでるうちに仕事も進むし←

とにかくこの暑さ。
皆様もご自愛くださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿