3歳に、なれました。

こんにちは、ひららんです。

9月13日、骨髄移植から3年たちました。
3歳に、なれました。

ステロイド剤を飲んでいても、まだごく軽度のGVHDがありますが、日々なんとか過ごしています。

九州地方在住で音楽が好きなドナーさん(趣味はヴァイオリンとヴィオラとおっしゃっていましたね)、元気で過ごしていらっしゃるでしょうか。最近は豪雨や台風が続いたので、いつも気になってニュースを見ています。きっとご無事だと信じています。

最近体重と体脂肪率が徐々に増えているのでちょっと気をつけたいな、と思います。

この夏、オンラインという形で家庭教師業に復帰することもできました。

春のマスク祭りがきっかけでソーイング熱も暴走しています(模様替えをしてミシンを机の上に常に出しておくようになった)。

合唱ができないので歌のほうは当分お休みですが、リモートで参加できる機会があればぜひと思います。

4歳に向けての目標は「自分に優しく」です。

先日のLTFU外来でいただいた「自分に優しく、ご活躍なさってください」という一言が刺さりました。

いつも支えてくださる皆さん、応援してくれる皆さんに心からの感謝を。

ありがとうございます!

0 件のコメント :

コメントを投稿