BloggerとTwitterを連携することにしました

  こんにちは、ひららんです。

 ようやく人が活動できる気温になったと思ったら朝夕の涼しさに肝を冷やしている今日この頃、すっかり記事もご無沙汰です。というか今月は書きたいことが多すぎて結局どれも落ち着いてまとめられない状況に陥っております。
 なので、Twitterと連携させてみました。ちょっとレイアウトまでいじる余裕がないのでトップページ変かもですが、何やらぼやぼやつぶやいとるなーと見ていただけたら生存確認にはなるかしら。

 最近はオンライン個人指導のお声がかかって、日々受験生に檄を飛ばしています。頑張れる日もあればポンコツな日もあって、そんな自分と折り合いをつける毎日とでもいいましょうか…。

 早くまたみんなで歌える日が来るといい。
 なんてことを思いつつ。

 まだまだしぶとく参ります。

 ちなみに参考にさせていただいたのはこちらです。

 とても助かりました!
 実は「Blogger Twitter 埋め込み」で検索したら、1記事に埋め込む方法はいくらでも出てきたんですが肝心の知りたいことが出てこなくて。よー考えたら「埋め込み」じゃなくて「連携」が正解でしたね。ハハッ。

0 件のコメント :

コメントを投稿