風邪かな?

day1181

こんにちは、ひららんです。
あっという間に12月?今日月曜?とか、世の中デマが飛び交っているようですが、いやー今週も長かったですね!

ていうかここんとこ熱発多いんですよ。多すぎますよ。次回の受診のためにメモ残してるんですが、11月2日の外来以降トータル5回も。いずれも38度にはならず、カロナールを飲んでしっかり寝ていると落ち着いたので受診はしていないのですが、その前の8週間で1度も熱発はなかったので、やっぱり今回は多すぎ感。

初回は「無理をした」という実感があったので、そこからさすがに反省して仕事量を若干減らしたりはしていたんですが、それでも完全には熱が引ききらないという感じ。

今日は朝から喉が痛くて、あーこれ熱が出る2日前やなとか思ったので、がっつりうがいをして過ごしました。

晩ご飯の後、座椅子ダラゴロタイムだったのですが、調子に乗ってスプラトゥーン2やって、ふと気がつくと頭痛もします。そういえば晩ご飯の途中から胃も痛かったような。

もしかして
これって風邪かな?

0 件のコメント :

コメントを投稿