あけましておめでとうございます2021

こんにちは、ひららんです。
明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年になりましたね。
数日前から「ハイキュー!!」を読んでいるのですが(人生初です)44巻の帯の言葉に号泣しました。お持ちの方は見てみてください。未読の方もぜひ!

去年は(も)いろいろありましたが、今年も負けずにしぶとく生き延びるのが一番の目標です。

「一年の計は元旦にあり」とかいう呪いもありますが、それで言うなら私の今年は波瀾万丈体調不良ケンカだらけってことになるので気にしないことにします。

11月から急に体調が悪くなり、週に1回は発熱するという(しかも前日元気いっぱいだったのに朝起きたら38℃超えとか)状況が続いたので、暮れはもうグダグダでした。患者会の会長であるYさんはいつも「ひららんさんはすぐ頑張りすぎるから、きちんと休まないとダメよ」とありがたいお声掛けをタイムリーに下さるので、「Yさんに”休んでますよ!”って言えるようになろう」が下半期の目標でした。

が。

休んでるのに前より熱出てるやん…(´・ω・`)

そんな気持ちを吹っ飛ばしてくれたCRP4.97

まだまだ自分はステロイド剤がないと普通に日常生活を送ることはできないんだな、と自覚しました。

そんなわけで1年のスタートは寝正月!
でもご飯が美味しいから。きっとまた、たくさん動ける日が来ると信じて、腰を据えて療養の日々を楽しみたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿