熱が2回出ました

DAY1166
こんにちは、ひららんです。
この3連休、家族の休みはバラバラだし、積極的に巣ごもりしようぜ!という予定だったんですが、本日発熱につきベッドにこもることになりました。

前回の記事を書いた翌日の13日、見事に発熱しまして。
幸か不幸か昼間の生徒さんたちが当日キャンセルになったので、ひたすら寝て体力回復に努めました。久しぶりにパジャマで過ごす合間に考えたのは、やはり11月に入ってから無理していたんだなということ。痛感したのでもう無茶はしません・・・。

そして今日。
9日ぶりにまた発熱しちゃいました。

この間、仕事はわりと余裕のあるスケジュールだったのですが、夫によると「最近は家事でちょっとマメすぎたんじゃないか」らしいです。特におととい、振興券を使い切るために買い物に行って大はしゃぎしたのと、そこから家の片付けや掃除を当社比めちゃくちゃやってたかも。

楽しかったんだけどなあ。

予定では、今日は片付けと掃除とMichael Jackson のダンス(もどき)の練習とゲームをやるつもりだったんですが、おとなしく布団で過ごしています。

明日は熱が下がるといいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿